- おふたりのこだわり
- 私たちが大好きなこの会場に合うように、上品さも残しつつ、自分たちらしさが出るようにいろいろ詰め込みました。
コンフェッティーシャワーでフェザーを使いたかったので、色味もプラスする為に寒色系の星と金テープを手作りしました。当日はとても天気が良く、いい感じに風もあり、きれいに舞っていました!
男女ともに楽しんでもらえるように、ブーケプルズとゴムプルズをやりました。痛い思いをしたゲストの方には申し訳ないですが(笑)盛り上がってくれたのでいいスタートを切ることが出来ました!
披露宴会場は、チャペルやロビーと雰囲気をガラッと変えたくて、緑が主の自然をイメージしたセットにしました。メインテーブルの前後は特に、ゲストの皆さんとの写真がより素敵な1枚になるように、ボリュームのある緑の花や葉をたくさん飾りました。ドレスにもタキシードにもピッタリの色合いで、大満足でした!こだわって良かったです! - お客様からのコメント
- 他の式場も見学しましたが、ここの式場のスタッフの方々の雰囲気がとても良く、当日のドリンクの種類が豊富で、ここならゲストの方々にしっかり楽しんでもらえると思い、L,ARRIVOに決めました。
式場を決めてからは、式当日までがとても短く感じるほど、毎日楽しみで仕方ありませんでした。
ドレス選びから始まり、心配性な私たちは、何度も何度も入念に打合せを行っていただきました。スタッフの方々が本当に温かく接してくださって、L,ARRIVOに来て、スタッフの方々とお話しできるのが毎回とても楽しみでした!
最後の打合せまでとても丁寧に対応していただいて、式当日は無事に最高の結婚式を挙げることが出来ました!L,ARRIVOに決めて本当に良かったです! - プランナーからのコメント
- 初めてお会いした時から、温かい人柄が伝わる明るくて優しいおふたりでした。
打合せは毎回本当に楽しくて、担当プランナーだけでなく、スタッフ一同おふたりとお話しできるのを楽しみにしていました。
ゲスト全員が楽しんでいただけるよう考えたブーケプルズとゴムプルズは当日大盛り上がりでしたね!最終の打合せで入念に練習したのを覚えています!
おふたりがこだわられたメインテーブルのお花は、緑が映えるフレッシュなイメージが、会場とおふたりの衣装にぴったりでとても素敵でした。余興も大盛り上がりで、笑いあり涙ありの温かい結婚式でした。
おふたりの大切な結婚式を1番近くで見守ることができ、幸せでした!
そして、私どもL,ARRIVOに任せていただき本当にありがとうございました!