L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)

058-274-2121【受付時間】平日12:00~19:00 土日祝10:00~19:00

L,ARRIVO イメージ

大好きを詰め込んだウェディング

おふたりのこだわり
ゲストの方々は私たちふたりにとってとても大切な人ばかりでした。皆さんが笑顔で楽しんでいただける日になればいいなあと思っていました。一番のこだわりは、共通の趣味であるバンドのTシャツでした!!バンTをウェルカムスペースに大きく飾ることで私たちらしい空間を作り、ゲストの方々をお迎えすることができました。披露宴では私たちの大好きな曲をたくさん流し、自分たちも楽しんで最高な一日にしたいと思い、ふたりの大好きを詰め込みました!
お客様からのコメント
挙式後のアフターセレモニーではバルーン、お色直し入場後にはドレス色当てクイズなど、ゲスト全員参加型で一体感を出すことができました。ゆったりと時間を使い一人一人と直接話すことができて良かったです!来てくれたゲストの方も「とってもよかった」「料理が全部美味しかった」「引き出物のパンが美味しくて後から取り寄せした!」など、当日のウェルカムパーティーや料理、引き出物まで幅広くゲストの方には喜んでいただけました。とにかく私たちもゲストも大満足な一日になりました!式場に選んで本当に良かったです。ありがとうございました。
プランナーからのコメント
とても仲が良くいつも元気で笑顔なおふたり。「ゲストの方には美味しい料理をお召し上がりいただき、ゆっくりと過ごしていただきたい」と言っていました。打ち合わせでも常にゲストのことを想い、一緒に準備を進めてきました。本当にいつも打ち合わせが楽しくて、会うたびにたくさんお話をしたり、とても元気をもらっていました。前撮りでは和装を着たり、手作りのグッズを使い素敵な写真を残すことができました!当日、入場で扉が開いたとき、おふたりは大好きな曲に合わせてリズムをとっていました。そんな姿を見て、心よりおふたりの担当をさせていただいて良かったと思いました。プランナーとして半年間楽しい時間を過ごし、当日もおふたりの側でたくさんの笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです。ぜひ、またエルアリーヴォに遊びに来てくださいね!

ページトップ

L,ARRIVO

058-274-2121【受付時間】平日12:00~19:00 土日祝10:00~19:00

〒500-8384 岐阜県岐阜市薮田南1-1-1 
定休日/水曜日 第1・第3火曜日